出産、育児、仕事・・気がつけばお肌はボロボロ、体はポヨポヨ〜今まで「美容」にほぼ無関心だった私が一念発起!!アンチエイジング&ダイエットにトライです。子どものためにも、きれいで若いお母さんでいたいもの。実録体験記&ついでに見つけたお得な情報を掲載しています。
☆ランキングに参加しています。
ranking01  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   相互リンクとランキングプラス
【Pick!】 高濃度シワ用クリーム1ヶ月分無料プレゼント
>>> 最新アンチエイジング情報

ビーグレン10YBローション使ってみました

2010年07月25日

ビーグレン10YBローション

ビーグレンセールのプレゼント商品だった10YBローションが新製品として発売されました。

あまりの反響の凄さに、ついに製品化となりました!

美肌成分を贅沢に配合、10年前の素肌に・・・という10YBローション
保湿成分、美白成分、アンチエイジング成分、ニキビをできにくくする成分、毛穴の引き締め成分のすべてが配合されている!?
配合成分はコチラ

なんともすごい化粧水なんです。

この10−YBローション、今なら 発売開始を記念して大キャンペーン中!(8月31日まで!)

 *しっとりタイプ 80ml 5,900円
 *さっぱりタイプ 150ml 4,900円

 しっとり&さっぱりの2本セットで買うと 9,900円
 単品を別々に買うより900円お得

さっぱりタイプは、プレゼント製品の1.8倍に増量
お値段は据え置き 150ml で 4900円

【発売記念期間限定 7/25 - 8/31】

この期間に しっとり&さっぱりのセット を買うと
さらなるプレゼントが!

確認は >>ビーグレン公式サイト 

お得なことこの上なしですね〜

さて、使ってみた私の感想ですが、確かにコレは便利

使い方次第で、一年中活躍してくれそうなアイテムです。

美肌に有効な成分の配合も凄いのですが、やはりビーグレンのすごさはその技術力!

請託成分をしっかりお肌に浸透させてくれるので、効果てきめん!
効果が根に見えるので、ホントに使っていて面白い!!

お肌のお悩み別トライアルも人気なので、ビーグレン未経験者は是非お試しを。

365日返金保証付という超自信のビーグレン 知らないと損するかも。

▽10YBローションの詳細


▽トライアルセットもキャンペーン中


posted by アンチエイジング at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケアの体験口コミ

体験!ビーグレン毛穴ケアトライアル

2010年05月27日

ビーグレン(b.glen)の毛穴ケアトライアルを試してみました。
ビーグレン

前回、アンチエイジングのトライアルセットにないっていなかったクレイのクレンジングクリームをやっと体験できます!

泡を立てない洗顔料ってどうしても気になります。

もし、それがよければわざわざ泡立てなくてもいいし、泡立てネットもいらない。

さっそく試してみました。

クレイクレンジングクリームまずはお楽しみのクレイ洗顔料!!

ニュルッとしています。
水でぬらした手にニュルニュルっと出して、軽く手をこすり合わせて軽く泡だてて(多少泡がたつ感じ)顔を洗います。

クレイ(泥)というので、よか石けんのようにちょっとざらついたものを想像していた私としては、あまりのクリーミーさでコレ泥??って感じ。

ぬるま湯で流すと、泡洗顔とは全く違う洗い上がり。
これがクレイ洗顔か〜とひとりで感動


続いて、クレイの化粧水
化粧水もモンモリロナイトという粘土鉱物が配合されています。
この化粧水は保湿効果だけではなく消炎効果とクレイによる保護膜効果があって、毛穴のつまりやニキビの悪化を抑える働きがあるらしい。

使い心地はサッパリしていて、コレもホントに「泥」?って感じ。
香りも良くて心地いいです。

ビタミンC美容液お手入れ最後は、ビタミンC美容液
相変わらず「熱く」なります。
そして、初めはべたつくものの跡でしっとりスベスベ肌に
これは以前もかなり感動しましたが、やはり良いものは良い!

クレイ洗顔と化粧水で毛穴の中の汚れをキレイにした後、ビタミンC美容液で毛穴をきゅっと引き締めてくれてるんだぁと実感!

それと、悩むほどでもない大人ニキビ(なんとなくいつも左の口角の下あたりにポツンと出来ては消え出来ては消えしているニキビです)が使い始めて4日目ですが、全く新しいものはできていません。
かつ、赤っぽかったりシミになってしまったようなニキビ跡が薄くなっている?というか小さくなっている??

いや〜うれしいです。

でも、臭いがチョット気になるといえば気になる。
金物くさいというかなんというか。

コレもすぐに消えるので問題はないけどね。

今回のこの3品は毛穴、ニキビケアセットとしてトライアルが組まれているけど、スキンケア全般の基本アイテムになり得ると思う。

泡の立たない洗顔料
熱くなる美容液

試したい方はお得なトライアルセットでどうぞ!
私的にはとてもおススメ

【b.glen】毛穴ケア・お試しセット
(ニキビのセットも同じですよ)

これからの時期は美白ケアでしょっ
【b.glen】シミ対策・美白お試しセット

6月末には半期に一度のセール予定なので、今のうちに試しておくべし!











posted by アンチエイジング at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | お試しセット口コミ感想

体験!DHC薬用Qシリーズ

2010年04月30日

DHCから今までのQ10シリーズのバージョンアップ版といった感じの「DHC薬用Qシリーズ」が出ました。

ちょうど使っていた化粧水やクリ―ムが切れてきたところだったのと、割引キャンペーン中いうことで「化粧水」「ミルク」「クリーム」の3点セットを購入

さっそく使ってみましたよ♪

【DHC薬用Qローション】
ビックリするほど"黄色"い液体です。
少しギョっとしましたが、洗顔後の素肌にパシャパシャと付けると気持ちいいほど吸い込まれていく。

吸収するとか吸い込むとか浸透するとかってこういうことだったのか〜といった感じ。

【DHC薬用Qフェースミルク】
これも見た目はクリーム色のトロットしたミルクですが、のびがよくてべたつかずにサラサラと広がる。塗った後はしっとりです。

【DHC薬用Qフェースクリーム】
カスタードクリーム?ってぐらい黄色くてもったりしたクリーム
ちょっと重たい感じはするものの、よく伸びて肌にしっかり潤いがキープされます。
細胞が膨らむ感じ(大げさか?)がする。


かれこれ2週間ほど使っていますが、間違いなくハリ感アップ!
あわせてキメが細かくなったのか毛穴も目立たなくなってきた。


DHCサイトでは「20代からはじめるスキンケア」とうたっていますが、20代にはちょっと重たいかもね。

疲れて枯れ気味、栄養を欲してやまない40代の肌には最適かと・・・

☆キャンペーン情報☆

6/8まで!

薬用Qローションとクリームのセット

26%OFF


今回買ったのは3点セットでしたが、いまやっているキャンペーンは2点セットのようです。

ミルクとクリームはどちらかがあればいいので2点セットでOK!

さっそく申し込みます!!

▼キャンペーン商品はココから
化粧品期間限定キャンペーン
DHCオンラインショップ


試してみてからというにはポーチ付きお試しセットもあります☆
DHCオンラインショップ





posted by アンチエイジング at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | DHC体験口コミ

体験!オルビス アクアフォースエキストラ

2009年12月06日

オルビスアクアフォースエキストラ
オルビスアクアフォースエキストラ使ってみました。

オルビスから「年齢サインがが見え隠れする世代のための新ライン」ということで発売されたアクアフォースエキストラ

年齢サインは見え隠れどころか、見えっぱなしです。
さて、乾ききった40代のお肌にもしっかりうるおいを与えてくれるのか?
早速使ってみました。

[洗顔料]アクアフォースマイルドウォッシュ
真っ白いクリーム状の洗顔フォームです。
泡立てネットでくるくる泡を立てると、ふんわりした泡がたっぷりできました。
洗い上がりはギシギシ感やツッパリ感はなく、サッパリして気持ちがいい。

[ローション]アクアフォースエキストラローション
ちょっとトロ〜んとした感じのローションです。
このトロ〜を洗顔後の顔に伸ばすと、ス〜としみ込んでそれだけでお肌プックリ
とろみのあるローションってなかなか肌にしみ込まないイメージだったんだけど、私の肌が乾きすぎているのか、ぐんぐん吸い込むって感じ。

[保湿ジェル]アクアフォースエキストラジェル
ゆるめのとろりんジェルです。
お肌に乗せるとスル〜と伸びてじわ〜としみ込むしみ込む!

100%オイルフリーのオルビス
ベタつかず、潤いだけが肌にしみ込む感じが何ともGood!!
さらにオリゴペプチド(保湿成分)など、荒れた肌のキメを整えてくれる成分も配合されていて、翌日のお化粧の乗りが違います。

成分、効果などの詳細は公式サイトで 
⇒ オルビスアクアファースエキストラ


オルビスアクアフォースエキストラは年齢の見え隠れする肌・・というので、ターゲットは30代なのかなぁと思うのですが、すっかり年齢が見えてしまっている40代にもかなり良いシリーズだと思います。

アクアファースエキストラシリーズをお得に試せるオルビスアクアフォースエキストラミニセットは「洗顔料」「ローション」「保湿ジェル」の3点セット。
2200円で3週間分のかなりお得なトライアルセットです。
ポーチ付きで旅行にも便利
オルビスならではの「詰め替え」を使えば、いつまでも使えるので持っていて損なしです。

3週間トライアルの結果は・・・かさつきがなくなり、ハリ感もUP!キメが整ったせいか、肌が明るくなりました。
ニキビなどのトラブルもなし。
現品ゲット決定です。

今までオルビスは潤いが足らない、ちょっと物足りないと思ってた方にはオルビスアクアフォースエキストラは絶対おススメ!

▼詳細はこちら
「角層深部」にうるおいを届ける『アクアフォースエキストラミニセット』
 




posted by アンチエイジング at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | お試しセット口コミ感想

体験!花のコスメ「オラクル」口コミ体験

2009年10月03日

オラクル

100%ナチュラル化粧品、花のコスメ「オラクル」
トライアルセットで試してみました。

花のコスメというとおり、本当に質の高いエッセンシャルオイルの香りに包まれているようです。

結果を先に言ってしまえば、私にとってはかなり高得点の逸品!

洗顔料まず、洗顔料
やわらかいクリーム状の洗顔料をたっぷりと泡だてて使います。
私は洗顔ネットを使いました。
やわらかい泡で、とにかく香りがスゴイ!
この香りがいいと思うか、くどいと思うかは個人の好みでしょう。
私は無香料派でしたが、なぜかこの香りはOKでした。
この泡で顔を包むように洗うと、アロマ効果か?癒される〜という感じです。
洗い上がりは「しっとり」です。というより薄くオイルを塗ったような感じ。
べたつくのとはちょっと違うけど、さっぱりすっり感を求めるのなら、駄目かもしれない・・・

化粧水次は化粧水・・・霧吹きタイプです。
これが、ものすごく気持ちいい!!
シュシュっとかけると、いい香りの細かい霧が「ヒタッ」と顔に張り付いて、キュキュキュッと引き締まる感じです。

美容液はほんのちょっと指先に真珠粒ほどを取り、おでこ、ほほ、あご、鼻先にチョンと乗せのばします。
とろけるようにスル〜と伸びて、まったくべたつかず、でも、しっとり。

このほかトライアルには、クレンジングと目もと用の美容液、集中ケア用のクリームパックがついて、1,800円
約1週間分ですが、実際は10日ほど使えます。
(使い方がケチってるのかも・・)

今の季節にちょうど良いしっとり感です。
秋風が吹き、急に空気が乾燥してた時に使ってみたのがよかったのかもしれません。
オイリーな方やさっぱりしたのが好みの方にはちょっとしっとりすぎるかも。
でも、重い感じはしないので、試してみる価値はありますよ。

とにかく化粧水の「クラリファイング・トナー」は気持ちいい!!
これだけ持って歩きたいぐらいです。

▼ちょっと乾燥気味の方、おススメです。






posted by アンチエイジング at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | お試しセット口コミ感想
最近記事5件